痩せるには、、。

またダイエット始めようかな。それは高校生の頃から何十年もしょっちゅう思ってるけど、なかなか成功したためしが無いけどね。
去年は頑張ってジョギングとかやったけど、1か月で100キロくらい走っても1キロくらいしか痩せなかった。効率悪すぎ。しかも走らなくなったらすぐ戻ったし。
それを考えると、ライザップって本当にあんなコマーシャルみたいに効果でるのかな。やってみたいとは思うけどそんな金無し。しかもあれって、ラクラクって訳じゃないみたいだし。
人からダイエット成功したって聞いたりすると、何をやった?ってついつい聞いちゃうんだけど、身近な成功例は、一日一食しか食べないとか、炭水化物抜きとかしかないかも。とりあえずこの2つは私には無理だな。あと何があったっけ?
これだけ次々と画期的なダイエット方が出てきても本当に簡単にできた成功例って少ないような気がする。ところがこのサイトを見て、コンブッカという昔でいう紅茶ダイエットがまた流行っていると知った。⇒《コンブッカ 飲み方》これなら一食我慢して、コンブッカを飲めばいいらしい。どれだけやせるのだろうか。
ごちゃごちゃ考えないでとりあえずやってみるか。まずはコンブッカを飲んで、あとは筋トレして、甘いものとかカロリーの高いはちょっとガマンする。うーん。やっぱり最終的にはガマンかぁ...
ダイエット成功してリバウンドしない人って絶対何やっても頑張れる人なんじゃないかな