脇の臭い、どうしていますか?

通勤電車や勤務中でも人がたくさん集まる会議などで、一人密かに気になるのは脇汗の臭いです。特に気温が高くなる夏シーズンは、仕事中でも通勤中でも脇汗の臭いは大丈夫か、そんなことばかり気になる始末であり、できる限りの対処は試みます。朝はデオドラントスプレーをしっかりと脇にスプレーして、ブラウスの内側には汗脇パットの装着も欠かしません。ランチタイム後のメイク直しの時には、汗の拭きとりシートで脇を清潔にしてから、デオドラントスプレーを使います。それでも周りに臭っているのではという不安はあるので、夏はトイレに立つたびに脇を拭き取りシートで拭くようにしているものの、普段から発汗も多いので気が気ではないです。緊張や不安に運動不足など、思い当たる点はいろいろとあるので、ストレスを溜め込まないようにしたり、軽いストレッチもするようになりました。秋から冬場はまだ落ち着きますが、春から夏場にかけてはその取り組みもあまり効果を感じません。

ネットで私のような悩みの女性が多いことを知り少し、ほっとしました。デオドラントスプレーってその場だけのものなんですね。一生懸命やっていただけにショックをうけました。かなりお金もかけているから。そこで、ドクターアロマランスという脇の臭い、脇汗専用のクリームをみつけました。このサイトから即購入。

確かに脇汗は減っていて、まめにふく必要がなくなりました。と同時に臭いも感じなくなりうれしいです。以前お試しでロールオンタイプをつかったことがあるのですがかゆみがでたりして、続きませんでした。このドクターアロマランスは大丈夫ですし、足にも使っています。お金がかかりますが、これでストレスがなくなりました!