アトピーとファスティング

アレルギー体質アトピーを治すためにプチ断食をすることに決めました。まず初めは三日間だけ酵素ドリンクでチャレンジするつもりです。ネットで色々な酵素ドリンクがあることを知りました。なかでもファストザイムに興味をもちました。→《http://xn--bckcf5eo4gd0hb9izn.xyz/》ちょっと値段は高めですが評判がいい様なので、まずは試して見ようと思っています。とはいえ食事を抜くということがあまり経験がないので、3日間大丈夫かなと心配になりました。普段から胃腸の調子も悪く下痢も多く一度腸の中をスッキリさせたいなと思っていました。仕事があるとたぶん食事をしたくなるので連休に開始しました。朝食は酵素ドリンクに炭酸で割ったものを飲みました。昼は 豆乳に混ぜて飲みます。夜はどうしても我慢できない時は焼酎で割って飲みました。2日目になるとかなり空腹感はなくなります。食事をしていないのに便が出るということは宿便なのかな。ファストザイムには 乳酸菌や多くの野菜や果物が含まれているし完全無添加なので安心して飲めるのが良かったです。3日目の最終日は肌の調子が変わってきました。 お腹もすっきりとしてきていつも頭痛があるのですが気分がとてもよかったです。意外と簡単にプチ断食ができました。普段の食事内容が良くないんだと思います。野菜不足になったりジャンクフードを食べたりお酒を飲んだりかなり好き勝手な食事をしていたので老廃物も溜まっていたのだと思いました 。全無添加な食事のみを取るのは難しいですが、時々プチ断食をして体に溜まった毒素を出していたらいい様な気がします。プチ断食にはまってしまいました!不調な時は胃腸に負担をかけない食べ物を取るように努力します。水だけでは無理だったと思うのでファストザイムを選んで良かったと思っています。何より体重が減ったのはよかった!友達にも進めようと思います。