太りやすくなったこと

今まで食べたいものを食べ、飲みたいものを飲んでも太ることはなくてダイエットなんてしたことがなかったんです。でも、母親が太っているのでそのうちあなたも太るわよと言われていましたが本当でした。笑。どうやってダイエットしたらいいのか本当にわからなくてネットで調べまくりました。食事制限はしたくないし、飲みにもいきたいし、楽に痩せたいです。サプリを飲んで痩せた友達がいましたが、下剤のようなものでした。彼女はそれが快感のようですが、私は下痢でお腹が痛くなるのは嫌です。酵素なんかは便秘解消にはいいのでしょうね。私は便秘ではないのですが、冷えとかむくみが最近ひどく感じます。ネットサーフィンしていたら気になる漢方を見つけました。こちらのサイトです。漢方なので安心だし、実は漢方の苦いお茶が大好きなんです。むかし、デパートに入っていた漢方茶のコーナーで飲むのが日課になっていました。飲んだあと体がカーッと熱くなって疲れがとれたので病みつきになっていたんです。今では高くて手が出ませんが、、。なので漢方は基本好きです。すぐに購入してもう3カ月は飲んでいますが、下痢にっもならないし、足のむくみがなくなってスッキリしました。体重も3キロですが痩せてきて代謝を上げることが大切なんだなと実感しました。漢方は続けたほうが結果が出てくると思うのでこれからも飲んでいくつもりです。私には合っていましたよ。